アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoToトラベル全国一時停止はえんちょうされますか?
1月12日に宿泊予定のGoToトラベル適用料金は、どうなるのですか?

A 回答 (6件)

宿泊自体は出来ると思いますが、


キャンペーンの適用は無理かと(^^;)

緊急事態宣言云々以前から、
「延長もあるかも」
と言っていましたしね。
    • good
    • 0

一時停止延長は決定と考えていいです。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/78189
緊急事態宣言が続く限りはGo toトラベル全国一斉一時停止も続くので、その間はGo toトラベル適用料金はなくなり、キャンセル料は無料です。
    • good
    • 0

再開不可に成りそうです。

    • good
    • 0

NO1さまNO2さまと同じ意見です。



なので、安全策を取る事をお勧めします。
1、キャンセルする
2、12日宿泊される現地の自治体を調べ上げて独自の割引適用可能か打診掛ける
3、Goto不可→正規料金などに振り替えられる可能性も視野に入れて今後を考える=更に安いプランを検討、更に安いホテルを探す。

などが良いとは思いますよ^^
自分はそうしております。
    • good
    • 0

GoToトラベル全国一時停止は11日で終らない感じですね。

コロナが下火になるまでずっと停止のままかもね。
    • good
    • 0

GoToトラベルは再開できないかもっていまいわれてますからね...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!