アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の外見至上主義には本当に嫌気がさします((
本当に正直に答えてください。ブサイクに希望はありませんか?
あと、整形についてどう思いますか?(適度なもの)
天然の美しい、可愛い顔でなければいけませんか?
もし自分の恋人が整形してたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あと、どのレベルが皆さんの「可愛い」「美人」なんですか?
    その基準がいまいちわからないです。
    人によりけりなんでしょうか。

      補足日時:2021/01/05 18:15

A 回答 (11件中1~10件)

顔です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
わかりました。
はい。

お礼日時:2021/01/05 18:13

そんなことありません。


顔が40点以上あれば男はどんな女でも美味しくいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、美味しく...
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:23

顔は結構重要だと思います。

可愛い人と付き合いたいですがそれはただの願望で劣等感を感じてしまうので、実際は自分の顔と相手の顔と釣り合ってるくらいが良いです。
整形は全然良いと思いますがあまり元の顔と違うともし結婚して子供が産まれたらと考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、変わりすぎるのは良くないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:23

顔には心がでるのです、目は心の窓とか言うでしょう。


意地悪な顔は、意地悪な性格から出てきます。

だから、顔は大事です。
女性の場合、価値の半分以上を占めます。

男性の価値の1番は財力ですから、顔は2の次です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか......
本当にブサイクはどうしようもないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:26

好きになってしまえば外見あまり関係なくなりますが


好きになるためには外見が大いに影響するのは否めないですね。
そのようなものである以上、まあ整形もアリかなと思います。

外見が気に入るかはフィーリングの問題なのでレベルはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整形を理解してくれる人がいて、少し安心しました。

お礼日時:2021/01/05 18:25

顔は普通でいい。

それより肉体だ!処女だ!若さだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、求められるには努力が必要ということですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:30

整形は悪くはないですよ。


自分に自信ができて余裕もできて
人にやさしくなれるのでは。

かわいい、美人は人の好みです。
女子もイケメンっていろいろでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形に理解がある人がいて嬉しいです。
自信をつけるために整形する、とてもいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:29

女性の場合はやはり顔が重要視されます。


企業の受付や百貨店のインフォメーションなどをみても美人しかいませんよね?
また「器量」という言葉の意味を考えても男性の場合は器の広さですが女性の場合は顔のことを指します。
仕事に関しても例えば営業であればブスよりも美人のほうが好成績だと思います。

ブサイクに希望はないのか。
あると思います。質問者さんの気になっているところのようですが美容整形ですね。
自分は整形肯定派です。整形はメイクやオシャレと同レベルだと思ってます。
あとスタイルも大切ですよ。
後ろから見てケツがハの字に垂れてたりしたら蹴飛ばしたくなります。
自分自身が筋トレガチ勢なので余計にそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
自分にできることを精一杯し、それから整形するか考えることが大切ですね。
頑張ってみます。

お礼日時:2021/01/05 18:28

正直に言いますよ。


見た目なんて切っ掛けとしては大きいですが見た目が良くても中身が駄目ならその落差は半端無いですからね。

見た目の良い人程中身を磨く必要が有ると思います。

最後は相性や人柄です。
自分は過去に第一印象最悪だった女の子を気がつけば好きになっていた事が二度程有ります。

逆に一目惚れした後に落胆した事も何度も有りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内面ももちろん大切ですよね。

お礼日時:2021/01/05 18:35

自分は顔ですね。

人によって好きなタイプがありますから希望はあります。整形は二重手術ぐらいだったら許せるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!