プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、このような症状は出ていますか?
心配です。
よろしくお願いします。

「画像のような感じで変な縦文字がつくのです」の質問画像

A 回答 (6件)

特殊文字なんで大丈夫です。


私もなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 00:56

はい、出ています。


パソコンから見るとみんなこうなります。
前の文字に積み重ねられる特殊な文字を繰り返し入力して作られた文字です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12087534.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12083977.html

この字を使っている投稿は内容に問題があるのですぐ削除されます。
心配せずに放置してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 00:55

自分も出ています。


もう気にもしてません。運営が削除してくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 00:58

精神障害者が、こちらの[ 教えて!goo]に対して嫌がらせを行っているせいです。


私も通報を繰り返しているのですが、あなたも通報に協力してください!
迷惑行為に皆さんは相当にうんざりしており、全面無視してますので一人であがいているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その問題がある投稿に自分も通報しました。

お礼日時:2021/01/06 01:00

ごく一部の方のせいでなります。


前まではならなかったので多分皆さん同じ事態になってるのでしょう。

気にするのであれば、その人を通報することにご協力ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、通報に協力しました。

お礼日時:2021/01/06 01:01

これ最近ほんと多いですよね〜。

。。
ブロックしてもしても、アカウント変えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!