プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月ヤフー規約違反したと書いてあり使えなかったんですが今は使えるようになりました
なぜですか?

A 回答 (3件)

永久停止の前に一時停止がありますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

知りませんでしたベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2024/01/25 16:30

ヤフーに問い合わせても何も答えてくれません。


おそらく、質問者から通報があってペナルティを課せられたのです。次回はアカBANで永久凍結になるので注意しましょう。
あそこは質問者絶対主義で、質問者からの通報には問答無用の審査無しでペナルティを課します。長くやりたいならば、質問者のご機嫌を損ねないように、質問者がどんな回答を望んでいるのかよく考えて、嘘デタラメでもよいから質問者が喜ぶことだけを書き込みましょう。他の回答者からの通報はほとんど無視されるので、「この回答者は嘘しか書かない」と何千回、何万回通報が行ってもペナルティを課せられることは無いので安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/25 16:29

なぜヤフーに問い合わせないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い合わせがわからないからです

お礼日時:2024/01/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A