プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167体重56はガリガリですよね?

A 回答 (5件)

え、普通ですが?


自分、176cmで58kgぐらいでしたから。
    • good
    • 0

そんな事はありませんよ。


私は170cmで53Kgですがガリガリではありませんよ。
    • good
    • 0

年齢によります。


中高生なら痩せているな、くらい。
成人だとガリガリもしくはアスリート並みに絞っているか。
    • good
    • 0

標準ぐらい

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!