アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みの宿題
母【今日までに終わらせんかったらわかっとろうな!】=暴力
どう思いますか?
正直な返信お願いします。
【1月8まで】

A 回答 (5件)

逆にお母様の立場からすれば、監督義務がある親として、ほかにどうしたらいいのかわからないのだと思います。



質問者さんがそれを理不尽だとお感じになるなら、どうしたらいいか提案してあげてください。例えば、「この問題が理解できずに手こずっている。少し教えてほしい」とでも言ってくれれば、お母様も教えるなり、「そういうことは、お友達に聞いてみるといい」とか「そういうことは、こうして調べると言い」とアドバイスしやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´︶`*)♡Thanks!

お礼日時:2021/01/06 17:31

言われるだけ幸せもんだよ。

無視され、投げられたらどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方がいい

お礼日時:2021/01/06 13:43

言われる前にやれ、親不孝者

    • good
    • 0

文句があるのなら家を出て一人で暮らせばいいのです


たかが冬休みの宿題程度できない人間を家に置いて育てる義務などありません
    • good
    • 0

どの様な暴力なのか、これまでの経緯などがわからなければ、判断が難しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し量が多いです
それだけの事でした

お礼日時:2021/01/06 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!