電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6本セットなのですが、6つの童話をご存じの方はおられますか。シンデレラ、アラジンと魔法のランプ、ロビンフッド、人魚姫かなと思いますが、よくわかりません。2つは全く分かりません。

A 回答 (2件)

左上:赤ずきん(おばあさんのお見舞いと途中で摘んだ花)


中上:アラジンと魔法のランプ(中東風の服とランプ)
右上:ピーターパン(草色のチュニック)
左下:人魚姫(貝のブラと下半身のウロコ)
中下:シンデレラ(ドレスとガラスの靴)
右下:鉛の兵隊(軍服姿で童話というとこれくらい?)

ではないかと思います。最後だけちょっと自信ありませんが。
「フエキ糊 童話シリーズ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。画像付きでよくわかりました。女の子が右手にもっている籠はお見舞いの品ですね。確かに持っていました。鉛の兵隊は知らない童話でした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 09:19

ガラスの靴を持っている子がシンデレラ。

花束と籠を持ってる子は赤ずきん。
貝の胸飾りの子は人魚姫。
グリーンの服はピーターパン。
兵隊の格好は鉛の兵隊。
最後はアラジンと魔法のランプ。
ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ロビンフッドではなくピーターパンですか、剣をもっていますが、ロビンフッドは弓ももっていますね。鉛の兵隊は知らない童話でした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!