アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性で適齢期もとっくに過ぎています。

今、付きあってる彼氏は約3年付き合ってますが、将来、絶対に結婚もできない相手です。
このまま付き合っても将来はないと分かってるのに人生で初めて私から大好きになって付き合った人でした。
結婚もないし別れなければいけないと分かってるのに大好きで別れられません。

私と同じ経験をした方や経験なくてもどうしたら別れられると思いますか?

A 回答 (1件)

絶対に結婚できない理由にもよりますね。


まずは距離を置くことではないでhそうか?
つらいかもしれませんが少しずつ。
その空いた時間に新しい人間関係を築くことに専念してみれば??
大好きな人と別れるには、大好きな人を作る以外無理ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!