電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の毛穴が気になります
鼻の黒い毛穴を取る方法を、教えて下さい

A 回答 (5件)

メイクする習慣がなくても、毎晩のお風呂前にクレンジングマッサージで毛穴の汚れを落としてください。

擦るのではなく、手の温度で毛穴に浸透させるイメージね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!わかりました!
優しくするように
豆腐触るみたいな笑
教えて頂きありがとう御座います

お礼日時:2021/01/07 21:45

あー、そっすね。

でも散髪してくれるとこでも教えてくれます。同じ美容関連の人達なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとう御座います!

お礼日時:2021/01/08 00:48

自分で散髪してるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
美容院って、顔の事だと思いました!
エステですよね!顔とかは笑!
すみません!

お礼日時:2021/01/07 23:46

パックやシュッシュはよく知らないんで、通ってる美容院の人とかに聞いてみて下さい!お役に立てずすみません。


布マスクでもずれやすいのは注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました!
いや美容院通ってないんですよね
いえいえ色々教えて頂きありがとう御座います
はいわかりました!

お礼日時:2021/01/07 21:47

取るんじゃなくて出来ないようにするんです。

マスク付けてて擦れるとかありませんか?あるならフィットして動きにくいものにすることをお勧めします。
あとスキンケアはちゃんとして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
あります!
たまに痛いなと思うときがあります!
布マスクとかですか?
スキンケアは大事ですね!
私はバックをたまにです
毎日使ってるのは、ハトムギの
シュッシュするやつともっちりする
化粧水使ってます
もっちりするやつを使った後
シュッシュッするやつやってます!
こういうやり方はだめですかね?
たまにコットンでやります

お礼日時:2021/01/07 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!