アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言が出ましたね、、

不要不急の外出は控えるようにってなりましたが
週末の水族館へのデートは不要不急ではないですよね、、?

楽しみにしていたのになー。

カップルさん達はどういう風に
この緊急事態宣言の間過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応都民なので、よそに行くのはやめたほうが
    いいのかもねってなって、中止になりました、、、

      補足日時:2021/01/07 23:18

A 回答 (5件)

水族館?


不要不急に決まっているでしょう。
>カップルさん達はどういう風に
この緊急事態宣言の間過ごす予定ですか?
→彼女か彼氏の部屋に行って、食事作ったり、デリバリー頼んだりして
  マッタリするのが多いと思いますよ。
    • good
    • 1

不要不急ですけどね。


外出する側は、倫理的なところしか求められていないから、なんとも言えませんね。
ま、食事するところでもないので、マスクして歩くだけのところなので別に良いのかなとも思えます。
    • good
    • 0

カップルじゃないけど、昼間ならいいかも。

20時ライン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館なので昼間の予定なのですが
どうなんだろうな、これは不要不急なのかなって、、、

お礼日時:2021/01/07 22:27

一部のマナーのない人がいるので全体的に緊急事態なので


貴方が十分な対応をしてれば経済にも恩恵だし
いい事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己判断でどれだけ対策してるかって
本当に難しいですよね、、、、
彼とも相談してみます。
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 22:26

子づくりに励む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!