プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコのデータについて

パチンコ打つ時、2日前のデータとか当てになりますかね? そもそもデータは関係あるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 直感でやるしかないんですね?

      補足日時:2021/01/08 00:01
  • よく毎日のように来てる客いるんですが、毎日勝てるんですか?

      補足日時:2021/01/08 14:53

A 回答 (2件)

データは関係あります


自分が打つ時は前の日に上がり傾向の台を狙いますね
今は週に一回くらいしか出ないので波を追います
    • good
    • 0

なるといえばなるし、ならないとも言えます



昔は釘を調整して出る台出ない台を作っていましたが、今はコンピュータで管理しています

2日前に出たからといって今日出るとは限りません
普通はよく出る機械は止めますからね

台をずっと見ていけば、よく出る台と出ない台の傾向はわかるようになりますので、その台を選んで打つという方法もありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!