プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの勉強について

イラストを趣味として始めたいと思っています。手元にタブレットと、クリップスタジオはあります。

最所はイラスト関係の本を読んで独学でやっていこうと思ったのですが、本の通りに何回やっても描けず、なぜ描けないのか、何がダメなのかがわからない状況です。

そのため、オンラインで個別指導をしてくれるという「いちあっぷゼミ」を利用してみようかなとおもうのですが、他に個別指導が有名なオンライン講座はありますか?

パルミーもやってみたのですが、どの先生のやり方でやっていけばいいのかがわからなくなるので、個別指導がいいかなと思っています。

A 回答 (1件)

過去の林修の初耳先生と言うのでイラストの練習のやつありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!