アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛情なのか、社交辞令なのか分かりません。
既婚者同士の彼との関係に悩んでいます。彼とは親しくなって3年経ちます。ランチに行ったり、メールをする間柄で遠距離です。悩みがあったら話を聞いてくれて、励ましてくれる。美味しい物を食べたいなと言ったら、何処でも「飛んで行く!」と連れて行ってくれる。かなり高級なお店にです。メールの時間も、いつでも大丈夫。私も常識の範囲でしています。彼から夜返信がなかったら朝一に返事がくる。
夜返信が出来ない時も、必ず返信すぐに出来ないかもと、マメな対応。

彼との会話で重たい話になると、若干引きます。

ところが、仕事関係の間柄でもあるので、私が彼の仕事のクレーム、商品の事を言うと、ここぞとばかりに張り切って対応します。そして、私にかなりの贔屓をしてくれます。商品を安く譲ってくれたり、こっそりプレゼントしてくれたりです。
今年もメールして良いの?と聞いたら、良いです!と元気よく返事が来ました。
既婚者の男性って忙しくありませんか?ましてや、奥様がいるのに、いつでもメールして良いだなんて。

彼の愛情なのか、社交辞令なのか未だに分かりません。

A 回答 (10件)

好きだと思いますよ。


貴女からきっかけを作って上げなさい。
お互い、家庭持ちだから、旅行とか、外泊は、不味いでしょう。
彼と食事に行き、早めに、ラブホに行きましょう。
きっと、貴女は乱れに乱れますよ
何食わぬ顔して帰りましょう。
成功を祈リます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様に言わせてしまいましたね(苦笑)すみません。
彼が一言でも、好きと言ってくれたら、こちらで相談はしにきません。
彼とは、年明けという事もあり連絡を断とうと思っていました。少し考えてみます。

再々なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 15:10

気になる人ができたら信用する事を躊躇います。


好きになったら好きになって欲しいと思います。
付き合い始めたら、浮気しないか、嫌われないか不安になります。
人はどこまでいっても相手に心を求めます。
でも一番楽しい恋愛は、そんな事を全く考えない、始まったばかりの頃じゃないでしょうか・・・
そんな時間を長く続けられるかどうかは、あなた次第じゃないでしょうか・・・
あなたはまだ始まってもいません、人の気持ちをコントロールする事もできません。
でも、だから恋愛は面白い^_^
気楽に気楽に^_^
楽しんだもの勝ちですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きをします。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 20:15

社交辞令でそこまでする人はいないと思いますよ(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し自信を持ってみます。こんな事言ったら、皆さんにお叱り承知です。

再々なるご回答頂きありがとうございました、

お礼日時:2021/01/09 18:10

嫌いだったり社交辞令だったら、そんなにしてくれませんよね(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の立場だったら、私は気がない人に無の状態ですね。社交辞令ではないのかな...

お礼日時:2021/01/09 14:38

その通り。


不倫を承知なら、彼にチャレンジしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな不倫の話に、とても寛容ですね。皆様に怒られるの承知で投稿しました。気持ちが楽になりました。一つ聞いても良いですか。
彼は私の事好きだと思いますか?

お礼日時:2021/01/09 14:04

愛情では無くただの執着や依存だと思います。



旦那や嫁を平気で裏切り疑似恋愛で盛り、相手に慰謝料の危険を与えている時点で終わっています。

相手を不幸にして家庭崩壊や退職させたいのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い慰藉料の心配は全くない2人です。

お礼日時:2021/01/09 14:31

好きな気持ちと大切にしたいものは別だと思いますので、好きなのは質問者さんで大切なのは奥さんや家族ということだと思います。



仮に質問者さんのほうが大切だと感じることがあれば離婚ということになるかもしれませんが、そこまでではないということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。勝手ながら、それは分かっております。

お礼日時:2021/01/09 13:30

必要な時以外、連絡してはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年に入り、そうしています。

お礼日時:2021/01/09 13:30

既婚者同士の愛情って何ですか?


あなたはそれを許容出来る派なのですか?
質問文を拝見する限り、明らかに社交辞令の域を越えています。
最後の仕事の話は犯罪臭すらします。

彼は明らかな意図があってあなたと交際しているのでしょう。
不貞行為があるかどうか知りませんが、ある意味で、普通の不倫よりも酷い背任行為だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社交辞令を超えていますか。

お礼日時:2021/01/09 13:29

是非、w不倫に持ち込みましょう。


きっと、彼も応じてくれますよ。
素敵な不倫を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私を女性として見ていると言う事ですか?

お礼日時:2021/01/09 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!