電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生でセックスして、イクッて言って演技で腰びくびくさせて、「中に出しちゃった」みたいな悪ふざけしたことってありますか?
そのときの彼女の驚き方が迫真で笑

質問者からの補足コメント

• ちな、この質問はフィクションです。
    彼女はおろか迫真童貞です。
    ただ気になったので教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

そのうちに、子どもができたみたいって言ってきますよ

そのときのあなたの驚き方が迫真で笑
    • 4

私はされたことありません。

私がされたら嘘だよ、冗談だよとか言われてもパニックになりますしブチ切れます。それにこいつもう信用出来ないわって思います。
生でするということはそれなりの覚悟があるということだと思うのでしてもいいんじゃないですか?生でするってだけで妊娠する確率がありますしゴムしても失敗していた場合確率があります。
今欲しくないってときにそんなことをされたらそりゃ驚きますよ。驚くどころか不安でたまらないし最悪の場合パニックになります。男性の場合出すだけで自分には何も変化がないのでいいかもしれませんが、女性は妊娠する、新たな命が宿ります。下ろすとなれば体に傷がつくのは女性です。下ろす手術を知っていますか?赤ちゃんを引きずり出して中に残っていないかスプーンみたいなのでゴリゴリ掻き出すんです。それで傷ついて妊娠しにくくなるなんてこともあります。
彼女が心の傷を負い、先走りの汁にも精子は入っているのでそれで妊娠した場合下ろすなのであればその費用、出産するのであればその費用や養育費等、最後に信用を失うという様々な可能性。
これらのことを覚悟の上でするなら全然いいと思います。
    • 2