電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳差の恋愛って有りだと自分は思います。
21歳差の結婚って有りですかね?

A 回答 (43件中21~30件)

>21歳差


親と21歳差なのでありえない。
    • good
    • 0

どちらが、お歳が下でしょうか


ドラマの世界ですが、剣客商売のおはるはもっと歳下です。
見ていてほのぼのとします。
お互い愛があれば、構わないでしょう
    • good
    • 0

ありだと思いますよ。

    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛があれば大丈夫です‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

上手く。

いきますように。
m(._.)m(^_^)
    • good
    • 0

じゃあ、貴方は50代ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご想像にお任せします。

お礼日時:2021/01/09 23:15

どちらかが未成年ならナシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも未成年ではないです。
上手くいかないと思いますがね。

お礼日時:2021/01/09 23:13

貴方は何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報なので。
未成年ではないですよ。

お礼日時:2021/01/09 23:12

ありかなしかならアリだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね

お礼日時:2021/01/09 23:12

男性が、上なら大丈夫ですよ。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2021/01/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!