電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナでコーヒータイムが増えたので
コーヒータイムに合うようなジャズ系の曲を
教えてください。
洋楽邦楽問わないです。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ締めます。
    回答くださりありがとうございました。

      補足日時:2021/01/21 15:37

A 回答 (13件中11~13件)

FOUR IN ONE/Thelonious Monk

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。

https://youtu.be/7_e3TVYQdlI

ピアノのからはじまる感じ、とても気に入ってます☆
途中で鉄琴が自己主張してくる感じも好きです。
私はいつも家ではネスプレッソマシンでコーヒーを楽しんでますが、
苦味・酸味・コクにおいて調和のとれてるようなネスプレッソカプセルの“ニカラグア”なんかが連想できたので
この曲を聴きながら“ニカラグア”をエスプレッソでいただきたいと思います。

お礼日時:2021/01/12 21:15

スポーティー?ここで聞くべきことよりもウェブ上に腐るほどネタはありますのでBGMだったら何でもいいじゃないですかジャズってわかるん

ですか何をそんなにこだわってるんでしょうか聞いても教えてもいいけどあなたの好みもわからないので腐るほどジャズも7 80年やってるのでありますがスタンダードナンバーから行ったらいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみますね☆

お礼日時:2021/01/21 15:39

音楽のサブスクサービス契約しているのなら


「喫茶店 JAZZ」で検索して聞いていいます。
なかなか良い曲が見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみますね☆

お礼日時:2021/01/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!