dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で閲覧数が多いにも関わらず、解答ゼロってなんでですか?
なんかあるんですか?

A 回答 (5件)

ここでもありますよ。


質問内容がまともな日本語になっていない質問。
皆さん気を利かしてくれて回答してくれている・・・なんて質問者もいました。
多分、双方のレベルの問題があるのかも。
双方が言われたことしかできない、レベルの人なら、あり得るのかも?。
※いわれたこと(質問内容)が理解できない、もちろん気を利かしてなんてしませんね。
    • good
    • 1

ここ、某・知恵袋ではないですよね?(^^;)


某・知恵袋で聞いたほうが良い質問なのではないですか?
他の質問サイトで聞いても、明確な回答にはならないと思うんですけれど。
    • good
    • 6

質問が読み取れないとか、そもそも質問ではないとか。


また、過去に回答者を罵ったり、答えて欲しい内容が決まっていて、違う回答にいちいち反発するとか。
敬遠される理由はたくさんありますね。
    • good
    • 1

こっちで質問されても・・・?。

    • good
    • 7

質問開いたけど、回答が出来無いような


質問とかかな。
あと、不適切な内容などかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!