プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし彼女や妻がウリやってる事を知ったらどうしますか??

A 回答 (7件)

実際いるらしいです


TVでやっていました
お子さん小さいのに
    • good
    • 0

彼女なら別れる、妻なら離婚。

    • good
    • 1

どうしますって言う前に目の前から消えて貰います。


1秒たりとも傍にいて欲しくありません。知った時点で他人であり
荷物は放り出します。
下半身が他の人に遊ばれて汚れてそれを喜んでいる女を許せますか?
生きて放り出されるだけ幸せです!!
    • good
    • 1

マクワウリですか!スイカにします。

    • good
    • 0

彼女だったら、別れるんじゃない?



妻なら、よっぽどお金に困ってるんじゃない?
やっぱり理由を聞くよね。
    • good
    • 1

やっている理由をまず聞いてから、辞めさせる方法を考えます。

    • good
    • 0

株の売りかぁ。

(^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!