プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここって過疎ってんの?

A 回答 (5件)

くだらない質問が多いからな・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほ

お礼日時:2021/01/10 18:54

フリートークカテゴリーの質問は、新着質問一覧には掲載されません。


新着質問一覧から質問に回答するユーザーが多いので、ここに来るユーザーは少ないです。ここは離れ小島みたいなものです。
回答がたくさん欲しい場合は、一般カテゴリー(フリートーク以外の)に投稿した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんだー!
教えてくれてありがと!

お礼日時:2021/01/10 18:54

半年ぶりに覗いてみたら、過疎ってますね



相変わらず門番の様な古参風情が、自警団気取ってのさばっているのも原因でしょう
ここは我らのパラダイス!と自意識だけがお高い風な人達が勘違いして、新参者をけなして悦に浸る様な場所です
だからつまんね・・・ってなって消えていく

片腹痛いので正露丸買いに行きます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気をつけて行ってらっしゃいw

お礼日時:2021/01/10 18:55

goo自体が。

病んでそうな

人ばっかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかるm

お礼日時:2021/01/10 18:55

何度もくだらないいざこざを起こしアカウントを変えては復活している人が多いとは感じます。



過疎っているといえば言えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、
やっぱりどこにもそういう人って居るんだね

お礼日時:2021/01/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!