dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここより知恵袋の方が過疎ってますか?

A 回答 (3件)

「過疎」と言うより「荒れてる」が正しいと思います。

    • good
    • 0

いやいや教えてgooの方が過疎ってますかね。

    • good
    • 4

ここは直ぐに削除されるので、知恵袋の方が嵐が沢山わいてると思いますよ?だからこっちの方がかそってるかもね?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!