電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aquos sense4 plusのホワイトは写真で見る限りホワイトというよりはシルバーに見えるのですが実際の色はどのような感じですか?

実物を見ることが出来ないので。

質問者からの補足コメント

  • 私が住んでいる所の量販店などではこちらの機種がなく確認できないので質問させて頂きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/11 12:15

A 回答 (4件)

色を表現するって結構難しいね。


https://garumax.com/aquos-sense4-plus-review
乳白色とは違って光沢があり、カメラで撮影すると確かにシルバーっぽくも写りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまで載せていただいてありがとうございました!

お礼日時:2021/01/15 08:00

そうだったのですか。

出来ればモックでもいいから確認した方が良いと思ったのですが。
色の感じ方は人それぞれなので、ある人の意見を聞いて選択すると思っていた感じと違うとなりがちです。カラーに関しては周囲の明るさや光の当たり具合等でも大きく印象が変わる場合が有りますので。
これも実物とは見え方が違うかも知れませんが、この機種のレビュー等の写真を参考にするのも良いかも知れません。
    • good
    • 0

色の感じ方は人それぞれです。


店頭等で現物確認するのが一番確実です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カラーに関してはなかなか言葉で表すのは難しくて、実際に見ていただいたほうが確実なのですが、私の感覚だと背面は白です。

枠の部分がシルバーぽいです。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!