アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのプラン変更をMy auからした場合、何か料金が発生したりしますか?
機種代は払い終わってます。
2年契約
次回更新期間 2022の3月〜2022年の5月
満了年月 2022年3月

となってます

A 回答 (3件)

プラン変更なら、料金が発生することはありません。


更新月や借金の有無は関係しません。 ただし、更新月以外でのプラン変更と同時に2年縛りを廃止する場合は、解除金が発生する場合があります。
契約変更をしたら、契約変更の事務手数料が発生する可能性があります。
    • good
    • 0

5Gのプランに変更すれば、SIM発行が必要となり料金が発生します。


4Gプランの変更で2年契約を解除すれば、現在の契約に応じた違約金が発生します。  
約10000 又は1000円です。
又変更は、翌月からの適応となります。
    • good
    • 0

My auからでも代理店でも追加料金は発生しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!