アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのおすすめに出てきて調べたら安かったので欲しいのですが、あまりにも安すぎたため不安になってしまいました
https://wegoec.jp/shop/customer/menu.aspx
↑このサイトで購入しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ウィキペディアに項目がありますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3 …

安いのは古着だからではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほどです!古着でしたら多少安くても納得です。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 01:23

不安なら購入しなければいいだけのことでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですが学生なのであまり高い服が買えないためこのような安い服に惹かれてしまうんですʚ

お礼日時:2021/01/11 01:19

Amazonのアカウントでもよいとありましたね!大丈夫じゃないですか?


安物はしょせん安物だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!amazonアカウントで1着だけ買ってみて大丈夫そうなら購入することにしますありがと

お礼日時:2021/01/11 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!