プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に浮気されました。
今隣で寝ています。
証拠もあり相手のLINEも知りました。追加はしていませんが友達追加できる状況です。
彼氏が相手に付き合おうと言ったみたいです。
相手に浮気されてるとLINEを送りたい、、でもこれでいいのか。
今後続けていくのは無理、、どうしたら1番スッキリ出来るでしょうか
悲しいのと怒りでぐちゃぐちゃです
このまま相手と彼氏が続くことも腹立たしい、破局させてやりたい

質問者からの補足コメント

  • 彼氏はタップル【出会い系アプリ⠀】をしていました。
    今もアプリはスマホに残っていますがほかの女とやり取りが続いているかは分からなかったです。
    今の浮気相手ともタップルで知り合ったっぽいです。

      補足日時:2021/01/11 04:38

A 回答 (6件)

同じ状況になったことあるので、心中お察しします。



私の場合は・・・
三股されてました。
証拠ガッツリ掴み、翌日冷静な時に私の方へ保存した画像を見せ、どうしたいか確認。
1人は相手は元カノでした。
私の場合は、相手の女の子がしつこく迫っている状態だったので・・・
私を選んだのでその場で私から相手女性へLINE送信。そしたら相手が電話希望だったので電話で(スピーカーにして)話しました。
相手の女の子は、まだ別れていないと思い自分が本命だと言ってきたのでスピーカーでまるで三者面談のように会話し、彼の口から「俺は付き合ってるつもりは無い。でも思わせぶりはしていたことは認める。今の彼女とは結婚も考えて同棲してるからごめん」と自分の口で言わせました。
もう1人は現在進行形だったので、どうしたいのか聞くとこちらと付き合いたいと言われました。
どうやら本命はこの子だったようです。
この時引き止めたかったし、吐き足りないくらいの文句も山のようにあったけど何も言わずに諦めて「分かった」と言って別れを受けいれました。
その五日後頭下げて戻ってきたんです。(どうも相手がメンヘラで疲れたようでした)
なので、そこで私がLINEでメッセージを作り送信。
もちろん事実を入れました。
そして、こちらがブロック削除、電話は拒否しました。

感情的になって何とかしたい!!
よりかは、冷静にことを進める方がいいです。
あなたがその彼と別れてもいい覚悟なら、彼とまず話し合い彼の気持ちを聞く。あなたの存在を隠されているなら、貴方から相手に連絡して話しても良いと思います。だって浮気するような人のこと事前にわかっといた方が良いでしょう。
大概は知らない人が多いと思うから教える意味で。
因果応報は必ずありますから、それ以上はしないでやるだけやったらことの成り行きを見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談までありがとうございます。
どんな状況でも浮気されるのは辛いものですね。
相手の話を聞き、許しはしませんが、2度目はないと伝えお付き合いは続ける事になりました。

お礼日時:2021/01/12 07:18

隣に寝てるならクビ締めて殺す?


出来ないなら別れる。
今文句言ってもその女の事で頭いっぱいだと思うから無駄。
もう潮時じゃない?
    • good
    • 1

浮気されたということは、あんまり良くない関係が長く続いていたのだと思います。


嫉妬、束縛、依存してませんでしたか?
恋愛は共同作業なので、反省すべき点は素直に反省しましょう。

彼とこれ以上付き合う気がないなら、
にっこり「今までありがとう。さようなら」と去るのが一番かっこいいと思います。そんなくず男いらん!って感じですね。
破局させようとする行為は、その時はスッキリするかもしれませんがやめた方がいいです。
くず男のために自己嫌悪に陥ってダメージくらうことはありません。
彼とスパッと関係を切ることが一番スッキリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くない時もあって浮気関係なく1度別れたことあるんです。
でもやり直したいと戻ってきてくれたので悪いところ含め好きでいてくれるのかと思ったのですが、、
単に彼女が欲しかっただけなんですかね、、

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 07:44

そんな男に腹たてるだけ無駄!破局させなくてもそんな男は同じ事繰り返し破局になるよ。

捨てられる形になる前に捨ててしまえ。浮気相手にくれてやれ。って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 05:03

彼氏の目の前で、スマホを破壊する。

気持ち良さげ〜〜w もちろん、証拠はあなたのスマホに移してです。で、別れましょ!
    • good
    • 2

合理的に彼を捨てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合理的に、、とはどうしたら良いのでしょうか、、。

お礼日時:2021/01/11 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!