いちばん失敗した人決定戦

今の時期、バラエティは必要ですか?

A 回答 (3件)

ドラマ制作が難しいらしいので、バラエティー、クイズが多いようですね。


私は観てないから関係ないですけど。
    • good
    • 0

好きな番組だけ観てます

    • good
    • 0

いらない(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!