dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは動物のどんなところに癒されたり、キュンキュンますか?


私は、例えば動物の後頭部とかキューンってなります+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
みて、この逞しい後頭部₍∩ › ㅅ ‹ ∩₎♡♡♡

「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わんちゃんとかも可愛い〜₍∩ › ㅅ ‹ ∩₎♡♡♡

    「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の補足画像1
      補足日時:2021/01/11 16:03
  • モーダムダ
    ネムイカラ

    アシタダオ〜
    Good Night☽⋆゚︎︎◌*⋆゜✩⋆*


    〓■●パタ Zzz…

    「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の補足画像2
      補足日時:2021/01/11 23:16
  • モーダムダ
    ネムイカラ

    アシタダオ〜
    Good Night☽⋆゚︎︎◌*⋆゜✩⋆*


    〓■●パタ Zzz…

    「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の補足画像3
      補足日時:2021/01/11 23:16
  • ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    さてさて、今回の優勝者は……

    チャカチャン!!

    不動の天然女子力!
    『こはるっち』の、

    ☆゚+. 優勝! ゚+.☆ 


    因みに、優勝者こはるっちには、ちょっと痩せて見える
    セクシーボディスーツが贈呈されます!パチパチパチ

    「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の補足画像4
      補足日時:2021/01/13 11:01
  • ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

    「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の補足画像5
      補足日時:2021/01/13 11:04

A 回答 (11件中1~10件)

タスケテ (/≧◇≦\)

「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはよー!
なんじゃこりは爆笑

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`ウケルー
 . '`  ( ⊃ ⊂)

こはる〜〜!
女の子なんだから、もうちょっとお淑やかにだお〜爆笑爆笑爆笑

あ、でも、こはる〜〜!
逞しいせなかは魅力的かも(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

お礼日時:2021/01/13 10:49

ひねこちゃ、



前頭部はこれだよ
名前は「セブン」です。

先ほどの後頭部は、だから
名前は「イレブン」・・

そんなわけないか。

ペットというかヘッドです。
「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだこりは〜(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
優しすぎる〜

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

後ろはモヒカンだけど、前は誠実なお父さんだったお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

玄人ちゃんもゆるふわしてそーキャハハハ☆゚+.

ペチッ(っ・д・)三⊃)・8・)'∴:. ガッ


アー玄人ちゃんタイカラヤメテーー(羽交い締めサレテルトコ)

アーーー

お礼日時:2021/01/12 22:26

娘を 見送るとき。

(^^;
「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

アハハハハハヤバイ可愛すぎりゅ〜*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

こはる女の子だけど、
ラブ〜〜´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢンチュンチュᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ


こはる〜! ウチモ 1.5トン増えた……

お礼日時:2021/01/12 12:19



「ただいま~!」
「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココワスリェテタ na~hahahaha!!

あーキュンキュンする〜╰( U ・ᴥ・)mワン!!


ジャーンジャジャジャーン(井戸から出たとこ)
ジャーンジャジャジャーン

ウッハウッハウッハウッハ(カニ歩きしてるとこ)
ウッハウッハウッハウッハ


ジャーンジャジャジャーン(また次の井戸に移ったとこ)
ジャーンジャジャジャーン


ウッハウッハウッハウッハ(かめ歩きしてるとこ)
ウッハウッハウッハウッハ
ウッハウッハウッハウッハ
ウッハウッハウッハウッハ

サダコノラジオタイソウ おちまいっ




≡Σ|8|◃:)₃シューーーッ
ただいま、井戸に井戸う中! ナンチッテ テヘペロ〜

お礼日時:2021/01/12 17:16

後頭部というよりか、後ろ髪だった♪……。


ウシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

キニナルネᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
巻き髪ホンニンカ キイテミ?
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |
ニヤニヤニヤニヤ デヘヘヘヘヘ
デヘヘヘヘヘデヘヘヘヘヘ(*´﹃`*)‧º·˚


アッ!!ジカンナイ ブ-ン……ε( o・ェ・)oブインブイン

お礼日時:2021/01/12 08:22

秘吐漬馬のEエローブルマーさんのアイコンの後頭部☪


キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

≡Σ|8|◃:)₃シューーーッ

ドテッ 凹○ ←アオムケニコケタトコダオᜦ

グレンチャマ おはにゃー٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

エロエロエ漬馬サンノコウトウブハ カミノケデ ミエナイᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

ツヅク

お礼日時:2021/01/12 08:17

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

≡Σ|8|◃:)₃シューーーッ

ミ(/・・)/スチャッ

おはよ〜ジェイソンカメタ君!




愛しのアッポーーーーーだ!


ゴーンゴーン


『初詣』

─カミサマ ドウカ アッポーーーーーヲオネガイシマス(-人-)
イエイエ、メロンデモカマイマセン
スイカマデハ ゼイタクイイマセン……ヨロ……チク……サダコヨリ─

お礼日時:2021/01/12 08:11

はぁーい、scarlet.catBABY様。



開けオメ~。開け過ぎには 気を付けてね。

それは、あなたの様な可愛さ に心奪われちゃう からですよ。

僕の心 返してよ、scarlet.catBABY様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

開けオメ〜?!ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
フェルちゃまも開けオメ〜!

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

フェルちゃま寒いからね〜温かくするんだお
≡Σ|8|◃:)₃シューーーッ

お礼日時:2021/01/12 08:05

やっぱり、だめな子ほど


愛おしいんじゃないかなー?

((ノ∀`)・゚・。

なんでこうなるの~
「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
プヒヒヒヒブルマチャン おぱお٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

なんでそんなとこにいるんでちか?!

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

うちの、ポッチャリした方の猫たんが、
『まだご飯貰ってないよお?』ってとぼけるよᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

ア!マタブチョウオル!ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

お礼日時:2021/01/12 07:57

この’人’’の後頭部とか

「皆さんは動物のどんなところに癒されたり、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

玄人ちゃん、おはよ〜٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

あーこれ、玄人ちゃんのペットかい?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

この後頭部、お名前なんて言うんだいᜦ ᜦ ᜦ

アイコンの可愛い〜!

お礼日時:2021/01/12 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!