アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもに発達障害があり、後ろに人の気配があると自分の頭を叩いたりしてしまいます。
長時間移動なので、新幹線では後ろに誰もいない席をとりたいと思っていたのですが、後部座席は特大荷物がある方用のようになっていて、困っています。
荷物ありませんが、特大スーツケースを持っていこうかとも思っていますが
、そもそも荷物がないと座れない席になってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

「特大荷物スペースつき座席」の設定がない路線または車両でしたら、荷物がなくても利用できます。



参考
知って安心Q&A>「特大荷物スペースつき座席」は、どの号車にありますか?1列車に何席設定されますか?
https://railway.jr-central.co.jp/oversized-bagga …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました(^ー^)

お礼日時:2023/02/05 21:14

さぁ?それはJRに訊いた方が尤も正確な回答を得られるんだから


そうするのがいいんじゃないでしょうか。
まだ夜8時前だし電話でも通じるんじゃないの知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2023/02/05 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!