プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近困ったことがあります。
私はスマホでゲームをしているのですが、手汗で画面が反応しないんです。
音ゲーとか死活問題です。
反応しないんですから( ๑º言º)
どのような対応をすればいいのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

手にベビーパウダーつけると良いです


https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070 …

あとはGalaxyなどもともと反応しにくいスマホやiPhoneなど反応はよいが滑りが悪いスマホもあります。

次回はXPERIA5など反応しやすく、手に吸い付きにくいゲーム用のスマホに機種変更するか、

反応は問題なく滑りだけの問題なら滑りやすい保護シートをつけるのも有効です。
こういう「滑りがなめらか」とある奴ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/PM-X203FLR.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!