アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原紀香やあだちゆみや佐々木希って、なんであの程度の芸人にしか相手されなかったんだろう?

質問者からの補足コメント

  • 似たタイプでも、とんねるず両夫妻とか、田中美佐子さん、最近ならば、蒼井優さんは、自分からって感じ、するんですよね。あざといんですよね。

      補足日時:2021/01/11 17:26
  • ダウンタウンの両夫妻も同じ理由。美人だと疲れるから。特に、浜ちゃんところはね!あの人は、ハイヒールモモコ姉さんと大して、顔はもちろん、キャラが変わらないですよね。この人の場合、関西出身じゃないのに、関西の匂いがする、そんでもって、バブル時代のお姉ちゃんの匂いがする。なんとなく。松ちゃんさんのところは、まあ、年齢に焦って、さあ、どうしようってなった時に、運良く、宝くじ当たって、偶然当選しましたって感じではないですかね。知らんけど。

      補足日時:2021/01/11 17:30
  • ちやほやされすぎたから、こうなっちゃうんですよ。気をつけなきゃダメです。あとで泣くことになるのだから。

      補足日時:2021/01/11 20:40

A 回答 (4件)

佐々木希は秋田県でも有名な超ヤンキー、藤原は島田紳助の元愛人、神戸の反社会組織○○組の幹部の愛人だったからフツーの人間なら相手に、しませんよ、そりゃ。

    • good
    • 0

男を見る目がなかった、ということでしょう。

    • good
    • 0

あの程度の芸人にしか相手されないレベルの女優だから。

    • good
    • 0

嫉妬で邪魔が入るからじゃないのかな



男女両面側から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!