アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがいちばん可愛いと思う女優orアイドルって誰ですか?

A 回答 (7件)

今田美桜ちゃん


目が大きくて美人。
富田望生ちゃん
素直そうで癒し系、可愛いらしさがある。
    • good
    • 1

松田聖子……

    • good
    • 1

松下由樹❣️

    • good
    • 2

木村文乃


浜辺美波
    • good
    • 1

浜辺美波と小坂菜緒(日向坂46)ですかね


(誰かを見落としている気もしますが)
    • good
    • 1

齋藤飛鳥様ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • good
    • 1

菜々緒さんですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!