アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について。

彼氏が友人とご飯言ったらしいのですが、どこのお店に行ったのか聞いたら そこそこ高級?なお洒落なお店に行ったそうです。
お店を調べてみたらたしかに個室もあり良い感じのお店でしたが普通男友達と高そうなお洒落なお店いくか?
と思いました。
(お店の名前はkintan )というお店です。

私とはお洒落なカフェとかは行きますがそんなに高級そうなお店は行きません。
彼氏を疑うわけではありませんが怪しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 直接本人に聞く場合なんて聞けば良いですか?

      補足日時:2021/01/12 08:57

A 回答 (4件)

直接聞けばいいです


こんな所で聞いても無駄に決まっていますね
それは浮気に違いないと、同意でもして欲しいのですか
浮気されても無理はない性格をお持ちのようで
    • good
    • 1

浮気の根拠としては薄いですね。


臨時収入が友人に入って、その厚意にあやかることができたというだけでは?
    • good
    • 0

同じ質問繰り返してません?


お店の宣伝の釣り?
    • good
    • 2

確かにそういうお店だと「好きな女や彼女」を連れて行きますね。


一緒に行ったという友人に裏付けとれないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!