プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と思って付き合ってましたが 彼にとって 私は都合のいい女だったようです……付き合えないと言われ あっさり捨てられました。1ヶ月後 突然 男性から 別れを惜しむ歌のYouTubeと 彼氏出来た?ごめんね ありがとうの謎のLINE。2日置きに ペットの画像や歌のLINEが来ます。私を捨てた原因の今彼女いてるのわかってるのに 好きな人も彼女もいないと嘘つきます。期待してしまう……彼は何をしたいの?

A 回答 (10件)

セフレの関係を続けたいだけです。


あなたもどうしたいの?
あなたがブロックしないから相手も調子に乗ってまだいけると思って連絡をよこすんです。
    • good
    • 1

セフレとしてキープがしたい。

それだけ
    • good
    • 1

都合のいい女。


やめたら?
    • good
    • 1

まだまだお若い…


男性はたくさんいますので、きっと良い出会いがあると思います^ ^
    • good
    • 0

彼女キープですね。


はっきりサヨナラと言わないと、
いつまでもしつこく付きまとわれますよ。

。。まろん。。さんに彼氏出来たら、
邪魔しに来るに決まってるじゃないですか。

私も以前、彼氏に別の女が居て、知らなかった私はバカを見てしまい別れたんですが、
きちんとした別れを、告げなかった事があって、ストーカーされた事ありますよ。
住所特定、実家乗り込みなど…多数。

LINEくれる心配してくれる優しい男…
って思ってたら後で痛い目みます。

素敵な男性はいっぱい居てます。
頑張って幸せになってください。
    • good
    • 0

彼にとっては、あなたよりも魅力的と思われる女が出来たので、あなたを捨てることにしたのだけれど、万が一彼が今の彼女に捨てられた時のために、とっておきたいということなのだろうが、あなたもそれを期待して待っているのでは?


なんだか切ない話しだけれど、そういうことを続けていると、あなた自身が何をしても大丈夫な女と見られることになるのだが、それでも良いと言うことなの?
そうであるのなら、何もこのようなところに書く必要もないことになる。
    • good
    • 0

彼は寂しがりやですね。


無料レンタル彼女の1要員として
寂しさを埋めたいのだとおもいます。
    • good
    • 0

セフレキープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり……そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/12 11:09

可哀想に。


自分で自分を誉めてあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
信じていた人の裏切り、苦しく まだ傷は癒えてません……

お礼日時:2021/01/12 11:08

シカトしてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
シカトが1番いいのに 出来ない自分がいます……

お礼日時:2021/01/12 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!