アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問なんですけど、ストリートピアノを撮影する方はそのあと動画をどうするのでしょうか。投稿する可能性などありますか?

A 回答 (3件)

雰囲気や無意識に撮影できる環境をみんなが持っています。


食事すると写真、何でも写真・・・
意味なんて無いのです。ただ撮ってみるけど後で見てみると何の意味も無くて結局は消去です。
昔みたいにフィルムを使用して枚数が限定されていた事を考えれば今は
無限大に近く撮影できるし消すことも可能ですから取り合えず撮っておこうの考えだと思います。
    • good
    • 1

人気なyoutuber氏とかいるからコレクションなのでは?



なんちゃら権とかあるし勝手に上げても後で知らんうちに削除依頼来て、忘れてたら自分の知らんとこで裁判沙汰になってたら怖いでしょ。
    • good
    • 0

まずその場所を管理する組織(駅とかビルとか)の許可を得ずに勝手に撮影は出来ません



その撮影許可を出す時点で使用目的が妥当かを判断する
一般人のネット投稿目的での撮影を許可するとは到底思えないけどね

NHKBSで有るような放送目的などしか現実には無いでしょ
その場合であっても、実際の放送に至るまでには当事者に対する放送目的での使用に同意して貰うなどは当然行っている

だから勝手にと言うのは無い

悪意を持った人間が無許可で勝手にというのは、今回の質問の主旨にあるのかどうかは不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!