プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業アルバムの写真は肌の修正とかあるんですか?

私は赤ら顔で写真撮った時に顔が真っ赤でした。

それがものすごく嫌で質問してみました。

教えてください!!

A 回答 (3件)

加工された物です。

自分は髪型と肌の色です。
校則違反の金髪で撮影しましたが、加工がカツラを被せられたおかしな卒業アルバムでした。肌は真っ白【自分は色黒】でした。校則違反をした生徒には最後の制裁のように卒業アルバムを加工してした。思い出も何もありません!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
他の子達はニキビ肌とかあっても綺麗に写ってましたか?

お礼日時:2020/07/31 13:52

>卒業アルバムの写真は肌の修正とかあるんですか?



無いです
印刷業者は元の色を知りませんから、修正の仕様がありません
撮影したデータをそのまま印刷します、明るい暗いなどは調整する事はありますが
    • good
    • 1

卒業アルバムは記念に残すものだと思います。


みんなが顔を修正した卒業アルバムが記念になりますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています