アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が凄く嫉妬深くて困ってます、
彼氏とはクラスが一緒なのですが…クラスの男子と話すのも禁止されてて…
ラインは1分でも遅れてはいけなくて…
私は自己紹介欄に書いている通り芸能活動をしてるのですが…芸能界の人とかに挨拶もしないでと…言われてて…
先生と話してても何を話してたの?って聞かれて…従兄弟と遊ぶのも禁止されたりして…もう耐えられなくて…別れよっと言っても…別れてくれなくて…
それに彼氏とは家が近くて…もし彼氏の知らない男の人と歩いてるだけで…怒られたり…泣かれたり…
それにリスカとかして…私がなんでリスカしたの?って聞いたら…私が男の人に挨拶とか話したからとか…でも挨拶はしないとダメなので…
もう耐えられなくて…
彼氏と別れる方法を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

親を通して相手の親に話してもらうのはどうですか?彼と一対一で会う機会つくらないように工夫したり自分から距離をつくるように対応してみるのが一番かと思います。

• 1

それは別れた方がいいですね…

多分自分たちだけでは別れるのは無理だと思います。
親も知っているのでしょうか?
知らないにしてもこういうことがあって別れたいけど別れてくれないと言って助けてもらうしかないと思います。

親には言えないとかなにか事情があるならあんまりおすすめはしないけど一応提案はしておきます。
別れます。って一言だけ言って即ブロック、SNSも全ブロックする。クラスも一緒とのことなので最低限以外話さない。あと家も近いのは話しかけられても最低限、もしくはどちら様ですか?って真顔で言い続けるとかしてたら諦めると思います。リスカしてるって言っていたのでたぶんそうすると死ぬとか言ってくると思います(自分もリスカしてるのでそう思っただけです)。でもそんな勇気がある人は死ぬって人に言わず死にに行くと思います。私も死ねませんでした笑。それなりにこの人ほんとに死ぬかもって思ったらなにか生きる目的を与えてあげてください。そうすればなかなか死ねないと思います。
    • 1