プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芝居が上手いと思う芸能人、下手と思う芸能人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/14 21:44

A 回答 (2件)

俳優を除く芸能人ですよね。



落語家は演技させると上手いです。
・笑福亭鶴瓶 ・春風亭昇太 等

下手といえばキムタクですね。
何を演じても役柄よりキムタクにしか見えません。
それを下手と言っては気の毒かもしれませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キムタクは、ファン以外の人で、あまり褒めた話は聞きません…

お礼日時:2021/01/13 06:55

上手いと感じるのは



安藤サクラ
(どんな役でもこなせるねすごい女優だと思う)
渡部篤郎
(この人の悪役はホント憎々しく感じます。うまいね)
岡田准一
(ジャニーズの人って殆ど一辺倒な演技しかできない人ばかりだけど、この人はうまいと思う。主役ばかりになっちゃってるけど、決して同じ人にはならないね)

下手だと感じるのは

織田裕二
(臭いね。舞台演技でドラマやってるね。よく言えば外国俳優みたいに大げさだけど、日本のドラマじゃ通じないね。私は演技してますよ丸出し)
木村拓哉
(本人もわかってるらしいけど、どの役やってもキムタクだね。周囲がそうさせっちゃった感もあるんだけれど、脇役や悪役やらせて幅を持たせれば新しい部分もみえてくるのにと思う)
東山紀之
(ジャニーズ俳優の最たるもの。台詞が饒舌過ぎて、逆に違和感がある。ふつうの人はあそこまで饒舌には話さないもの。アナウンサーみたいに分かりやす過ぎる。キスマイ藤ヶ谷がちょうど若い頃の東山みたいに饒舌過ぎるから、ジャニーズに演技指導者がいるのかもしれない。もしそうならその指導者に問題があるのかも知れないですね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズのタレント、まだまだですね

お礼日時:2021/01/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!