アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の二宮和也さんの奥さんが妊娠したそうなのですがどう思いますか?

A 回答 (7件)

全く興味のない話題


結婚してるなら妊娠するのは普通だし
その普通をニュースにするのはおかしい
    • good
    • 0

以前、何かの番組で麺ものを片手で犬食いしてたり、コメントに中身が無かったり、いつも口開いてるし、印象悪かった。


しっかりするといいなと思う。
※エンターテイメントを見た個人の感想です。
    • good
    • 0

妊娠したんだ。

おめでと。
    • good
    • 0

結婚してて子供ができて…そりゃめでたい!のみです。



批判もタイミングも周りがどーのこーのいう権利などない
    • good
    • 0

別にどうも思いません。


結婚して子どもが生まれるのはごく当然でしょう。
    • good
    • 0

めでたい以外のなにかあります?

    • good
    • 0

絶対子供可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!