これ何て呼びますか

無くなって欲しいテレビ番組はありますか?
私は火曜サプライズです。

A 回答 (10件)

吉本がバカ騒ぎする番組は全部要らない

    • good
    • 2

同情を引いておいて買わせるテレビショッピング

    • good
    • 0

ワイドナショー


松本の偏屈者の意見がまかり通るのはまずい
    • good
    • 0

芸と言える物も無いのに芸人と言って居る奴らが騒いで居る番組。


ジャニーズに忖度して居る番組。
老害者がメインを張っている番組。
もはや何でもアリとなった看板だけのモノマネ番組。
    • good
    • 2

本当ですよ。

3月までだそうです。
「無くなって欲しいテレビ番組はありますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

私は、ジャニーズが出てるとチャンネル変えます。

事務所の力で出てる奴らばかりで、他の事務所のアイドルやイケメン俳優が可哀想です。
 あと、ダウンタウン松本も嫌いです。観てるだけで小汚いです。才能はあるのかもですが、清潔感が皆無!浜ちゃんは、嫌いじゃないです。プレバト好きだしね。深夜は手抜きで見てられないけど。
    • good
    • 0

テレビ番組蘭をチェックして見なければいいだけ。


チェックして回避できない、不愉快なCMと、報道番組の一部。
    • good
    • 0

良かったですね。

その番組もうすぐで終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 15:41

テレビ番組全てが嫌いだから、私はテレビを見ません!


下らない話を延々とやつていて、日本にとって大事な話は出てこない。
    • good
    • 0

人それぞれ好みがあります。


別に無くなればいいと思う番組は見なければ良いと思うので見ないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!