電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風呂上がりに乳液は、顔だけにぬればいい?顔と首にぬればいい?

A 回答 (5件)

できるだけ広範囲にヌルのをお薦めします。


足の膝なんか次の日スベスベシテ気持ちがいい。
いつもではありませんが、暇していると
何でも いいや という気持ちでやっています。
首は、顔のついで です。
    • good
    • 0

人気のみなみさんは胸まで塗るそうです

    • good
    • 0

私はスキンケア全て首まで塗ってます。


乳液はベタつきやすいから薄々に塗ってますよ〜
    • good
    • 0

首まで塗りましょう。

首は一番年齢が表れやすいです。
出しすぎて余ったなら手足にも。
    • good
    • 0

首まで塗っとくと顎にもつくのでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!