アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の韓国アイドルは身長が低い人もちらほらといるのでしょうか?

私は昔の韓国アイドルしか知らないけど、韓国アイドルは昔の方が外見的見た目的に平均身長が高い印象の人が多かった。
しかし、最近の韓国アイドルの様子を見ると、身長が高いグループもいるが、身長低めのグループがちらほらと見受けます。
まだ、韓流に興味持っていた時、東方神起やスーパージュニアが好きだった時期の男性や女性アイドルが好きだったので、多分、そう思ったのかもしれませんがね。
まあ、身長が低いグループもいましたがね。

ただ、昔に比べて身長低い人がちらほらいるなと思ったのでね。
日本人より身長高いから低いって言っても、皮肉しか
聞こえないがね。
だけど、韓国アイドルの外見の変様、謎に思ったので、私の誤解認識か合ってるのか、分からなくて質問したんです。

A 回答 (1件)

最近はそうですよ!昔よりも身長に厳しく無くなって来ました!自分もそこら辺の時期のアイドルが好きだったんですけど男性だったら180cm前後、女性だと170cm近い人がほとんどでしたよね笑。

今では身長よりも実力やアイドルとしての魅力を重視してるのかなと思います!
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
だから、身長低い人もちらほらといるという事なんですね。

参考なりました。
回答ありがとうございます。