アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいま高校3年で同じクラスに好きな子がいます。
卒業まであと1週間ほどしかないので告白したいと思うのですが、僕には2ヶ月前まで彼女がいました。浮気を3回されて別れたんですが、、
好きな子とは高校2年から同じクラスで、その子とはほんの少ししか喋ったことないし、2ヶ月前まで彼女が居た人間と付き合いたいと思わないんじゃないか?って考えるとやっぱり告白する勇気が出ないです。
僕とその子はSNSもインスタでしか繋がっていないですし、進路も違うので、本当に会えるのはあと1週間ほどだと思います。
この恋は諦めるべきなのでしょうか。
こんなことですが、アドバイス、ご意見など頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

諦めなくていいです!


告白はされたら誰でも嬉しいものです。
インスタしか繋がっていないのであればインスタで共通の話題など探して1から仲良くなってみては??告白はしたいのであればするべきです
後悔だけはしないように…
    • good
    • 0

好きなら諦めるべきではないと思います。

後で後悔するよりはいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!