街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1970年11月2日からテレビ放映された『魔法のマコちゃん』の主題歌はイスラム国の非情な行軍の様子を表現していませんか?

どこからきたのマコ ねえマコ 【傭兵】
なにをもとめてさまようの マコ 【IS】
青いひとみに 涙が光り 【イスラム国の旗印・アラビア文字】
白いすあしに血がにじむ 【斬首・銃殺・暴行・・・】
そんなとき そんなひは 【人質ビジネス】
ふるえるこの手でおさえても 【取材放映映像】
ひとつぶ 涙がこぼれちゃうのよ

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

(セリフ)だって年頃なんですものわかってー【★だってマシンガンなんですものわかって】

添付画像のセリフ
『マコ にんげんになることはぜったいにゆるさんぞ』⇒お前ら 心ある人間じゃない!!

「テレビアニメ『魔法のマコちゃん』の主題歌」の質問画像

A 回答 (2件)

面白いw


昭和レトロな絵が可愛いですね。
マコって知らないんですが
人魚から人間になって
裸足で駆け回っていたら
足も怪我して痛々しく出血しますわ。
人間に恋した可愛いお話なんですね。

次は魔女っ子メグちゃんかひみつのアッコちゃん
でお願いします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

『テクマクマヤコンテクマクマヤコン』隠しカメラ(film)・マイク(振動膜)
『ラミパス ラミパス ルルルルル~』録画録音再生

https://th.bing.com/th/id/OIP.lhU6aQ-DC9OGsw8lgF …

このサイズで録画録音可能とのことです。

お礼日時:2021/01/15 13:03

なるほど^ ^


ありがとうございます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報