dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性との会話です。
なんか、話噛み合わない気がするのは私だけですか??

「マッチングアプリで知り合った男性との会話」の質問画像

A 回答 (7件)

話の流れ自体はあっています、おかしくありあせんよ


これを不自然だと思うのなら会うのを辞めればいいだけの
話ですよ
    • good
    • 0

話自体は噛み合ってるように見えます。


単に積極的な会話ができないとか、
あなたの都合に合わせるから好きにしてと投げやりなのか、
そういう事だと思います。

遊び目的で会える流れになったから、
後は確実に会えればいいから都合を丸投げしてるのかな…
みたいな感じに見えました。
    • good
    • 2

そうですね、ちょっと良くわからない人ですね。


最初は自分で日にち変更を言っておきながら、
後からリモートや時短を提案してます。
私なら相手の女性に選択させるのではなく、緊急事態宣言解除後にお会いしませんか?
とお伝えします。
お互い安心した状況でお会いした方がいいと思いますし。
また言葉遣いや文章の内容も少し変ですね。マッチングアプリの人は遊びの人が多いようなので、慎重にいきたいですよね。
なので、2月7日以降にまた予定合わせたいと伝えるのがベストだと思います。それ以降も状況が良くならない場合は更に先延ばしになると思いますが、こんな状況なので仕方ないと思います。
    • good
    • 0

文の相性って結構大事です。


正直お互い楽しみな感じがしないので相性よくないと思います。
    • good
    • 0

実際に会ったことはおありでしょうか?


もしないなら
こんな文字のやり取りでは噛み合うも何もわかりません(苦笑)。
会話に見えますが、文字による返信の強要し合いに過ぎず、会ってみないと「会話」は出来ません。せめて電話で話せませんか?
    • good
    • 1

わたしは、医療機関勤務なのでマッチングアプリであおうって言われても落ち着いてからと伝えてます。

    • good
    • 0

初心者だと思う



手取り足取り教えてあげれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています