アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国に行くといきなり拘束されたりしますか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

ネット上で今までに彼らの気に食わない書き込みを多数回にわたり行っている場合などには、その可能性もあるでしょうね。

    • good
    • 0

軍事施設の近くで写真でも撮れば、そのまま行方不明ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に理由付けて拘束されますよ。
写真とか関係ないですよ。

お礼日時:2021/01/15 09:53

拘束はされないけど


銃口向けられて発泡されたことならあります
ちなみに友達は首をはねられました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2021/01/15 10:04

いきなりは有りません。



中国各地へは観光で20回ほど行っていますが
一切その気配はありませんでした。

反共産党言動行動を頻繁に行っている人が入国
した場合とか立ち入り禁止域に立ち入った場合
とかの場合は拘束される事態もあるかもです。
    • good
    • 0

されますよ。

入国者の一時隔離が原則ですから。

拘束されないのは政治家だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!