アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を聴くのが好きな方へ•*¨*•.¸¸♬︎
何をしながら音楽を聴いていますか?
私は、夕飯を作りながら音楽を聴くのが習慣になっています。CDで聴いています♩♬♡
皆さんは、何をしながら聴いていますか?

A 回答 (8件)

こんばんは!



>何をしながら音楽を聴いていますか?

そうですね…、一番真剣に聴いている時は、投稿者さんの好きそうな音楽を想像しながら、選曲している時ですねぇ。特に、1曲目に何を持ってくるか?それで、悩む時がありますよ!

本を読んだり、雑誌を見たりリラックスしている時は、主にジャズ・ピアノを聴いております!(^o^)丿

☆Brian Culbertson -「Morning Walk」

昨年からハマっている、ジャズ・ピアニストです。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
投稿者さんの好きそうな音楽を想像しながら、選曲していたんですね(*゚▽゚)ノ
さすが、ゴマちゃんヽ(’▽’)ノさっすがぁ♪
>1曲目に何を持ってくるか?
そこまで色々と考えていたんですね。
ゴマちゃんには、たくさんの曲を紹介して頂きましたね。(^人^)感謝♪
私は、通勤しながらiPodで聴いていました。でも2つとも壊れたので、高いのでもう買うのをやめました(;´∀`)
ジャズ・ピアノいいですね♬︎♡
直接聴いたことあるのは、2~3回くらいかなぁ。素敵な冬景色のジャズ・ピアノの曲をありがとう。
とても心地良い曲ですね•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2021/01/16 06:27

踊りながら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
踊りながらも楽しそうですね(ง ᵕωᵕ)ว♪
どんな曲を聴きながら踊っているのかな?私もノリのいい曲やロックなどを聴いていると、つい体を動かしてしまいます♪( 'v' و(و "♪♪

お礼日時:2021/01/16 10:05

車の運転中。


音楽カテ質問の回答を選択中。

ぼ〜〜〜っと中。

です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
車の運転中もいいですよね。
ルンルン気分になっちゃうよね♪( ◜ω◝و(و "
私も運転しながら聴きたいとこだけど、ペーパードライバーなので運転出来ません>Д<
funkさんは、洋楽や色んなジャンルにとても詳しいですよね。あっちこっちでfunkさんの回答良く見かけますよ(^^♪
前にfunkさんのスレで、BAを頂いた時のディスコミュージックの私へのお礼がとても頼もしくて嬉しいコメントだったので、とても印象に残りました(๑°꒵°๑)・*♡♪

お礼日時:2021/01/16 09:54

部屋の片づけをしながら


寝そべりながら
本や新聞や漫画を読みながら
教えてgooをしながら
眠りにつきながら
思い出に浸りながら
・・・・
また、時にはステレオの前に座って他になにもせず集中して聴くこともあります。聴く音楽はクラシックから歌謡曲まで色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます٩( *´﹀`* )۶♬*゜
色んな ながら音楽があるんですね。
この中だと、寝そべりながら、思い出に浸りながらが好きですね( ˶˙ᵕ˙˶ )♪
乙さんは、クラシックが好きでしたね。
お正月の歌詞の変更のスレで、補足であげて頂いた映像の世紀は、私も時々見てましたよ。主人が見てたので私も一緒に見ていました。
エンディングで流れる「パリは燃えているか」はいい曲だけど、なんとも言えない物悲しい曲だなぁと思いながら聴いていました。
乙さんの炎のスレで、あげられていましたね。集中して聴くのもまた、いいですね(๑•ω•๑)うん♬︎♡

お礼日時:2021/01/15 21:05

皆さんの質問を回答している時に聴いています♬♬(^^♪


後は、ランニングしている時、そして、最近は風呂に浸かっている時(^^♪
やはり音楽を聴いて何かをしている時は、心癒され、落ち着き、何かと効率的に生産的になりますからGoodですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
回答している時に聴いているんですね。
私は何故か見ないテレビをつけながら、回答しています(笑)
ランニングしている時は、Runnerを聴きながら走っているってことはないですよね(´▽`*)アハハ
ホント、音楽って心も落ち着くし、癒されますよね(*๓´˘`๓)

お礼日時:2021/01/15 20:30

ウォークマンを持っていて


電車に乗るとき、自分、1人でいたいとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
電車の中や、1人でいたい時も 好きな音楽聴きたくなりますねO[-ω-]O♪♪

お礼日時:2021/01/15 17:14

朝晩の通勤途中です


往復1時間半
ウォークマンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^^)/
朝晩の痛勤途中ですね。
音楽を聴くことで、通勤時間も苦じゃなくなりそうですねヾ ^_^♪

お礼日時:2021/01/15 17:11

Telework 中、主にクラッシック音楽を流しながら。

とても仕事がはかどります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/

Telework中ですね。クラシックいいですね。お仕事がはかどりそうですね♪

お礼日時:2021/01/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!