電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三日に一度しかお風呂入らなかったら美容に悪いですか?

A 回答 (8件)

美容・・・・ですか(;´Д`)


美容って事は肌ですよね?肌のためにはこの乾燥した時期ですから
悪くは無いと思うのですが・・・・?
顔などは手入れしないといけないから毛穴なども清潔に保たないとやっぱり良くは無いのかな?
美容って言うより股間は清潔に保った方が良いと思います。
お尻もね!!
私は毎日、浴槽に身体を沈めないと気持ちが悪いし落ち着きません。
石鹸などで洗うのは顔や頭、股間、これは毎日で他は肌の事を思えば一日おき位で流す程度でも良いのかもしれないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔、股間、頭は毎日洗って入浴後に乳液とかつけてみます

お礼日時:2021/01/15 12:20

シャワーでお湯洗いですねぇー。

    • good
    • 1

肌がカサカサになるので入浴した方がいいですね。

    • good
    • 0

シャワーを毎日浴びていれば問題なしです

    • good
    • 0

男女による。


俺は一年中シャワーだし。
    • good
    • 0

冬はそれくらいが普通でした。


週1回の時もありました。
長屋に住んでいた子供時代で、内風呂などなく
銭湯まで家族で行きました。

最近は2日に一回ですが、問題ないです。
三日に一度でも都度、髪を石鹼洗いすれば大丈夫でしょう。

僕はもう70に成って、逆に油落ちすぎが心配のため、1回おき
に石鹸を使います。(4日に1度)その他は、熱湯洗いだけです。
    • good
    • 0

不潔なので入ってください。

    • good
    • 0

美容の事を気にする人が 風呂に入らないという質問をするのか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!