この人頭いいなと思ったエピソード

中2女子です。

めちゃくちゃな14年でした。

この年で人生長いなあ、と思ってしまいます。

口には出さないけど毎日死にたいです。

でも次の日になると死ななくてよかったと思うんですよね。

まあどうせ死にたくなるんですけど。

終わりが見えない人生が嫌で自分で寿命を決める事にしました。

取り敢えずそれまでは死ぬことは選択しないで、ひたすら頑張る。

生きるか死ぬかはその日に決める。

死にたければ死ぬ。

生きたければそのまま生き続ける。

その日まで現在残り1269日です。

こういう考え、どう思いますか?

A 回答 (1件)

理解不能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報