性格悪い人が優勝

97年生まれって、ヤンキーが多くないですか?比較的、新しい年代だから?あの世代って、多分、ワンピース、あたしンちとかを見てた世代ですよね?

質問者からの補足コメント

• あと、5、6歳上の人たちにも、この世代にも有名人が続々増えてきましたよね〜。2000年代生まれとかもちらほらとね。浜辺美波ちゃんとか。あとは、アニメで言えば、るろうに剣心、ぬーべー、こち亀か、銀魂か、初期のプリキュア、ナルト、ボルト、ブリーチ、ムシキング、ケロロ辺り見てたであろう世代でもあるんじゃないですかね〜。ドンピシャだと思う。今も放送されてるものも含めてね。バラエティならば、はねとびとかね。そんな私も、世代ではありませんが、だいたい見てましたかね。あの時は手当たり次第で。

A 回答 (2件)

多くないです。

ヤンキーが多かったのはもっと上の世代です。
ビー・バップ・ハイスクールとかろくでなしブルースが流行り
尾崎豊や永ちゃんが流行り
女子はホットロードやあすか組。
構内暴力が全盛期だったころです
80年代ぐらいとその前後。
ドラマなら不良少女と呼ばれて、スクールウォーズ、積み木崩し、スケバン刑事…
今日から俺はでも終盤はヤンキーダサいみたいな世代が出てきましたよ

ぬーべーのアニメは96~97年ですから97生まれは見てた世代とは言えません

そもそも今その世代が活躍するのは
そういう年頃にさしかかったからです。

あと10年すれば2010年代生まれが活躍し始めます

評価も固まり長くで続けて世代やジャンルを越えてお茶の間に浸透し
仕事を牽引してよに影響与えるのが
30代40代ぐらいからですし
チラホラ有名になりはじめるのは20代ぐらいからだから
その世代が活躍し始めたってなるのは何年生まれであっても同じです。

何度も同じ質問するのやめたらどうですか?

自分がたくさん見た時代の思い入れのある世代や知ってる人が多いから
そう見えてるだけですよ
    • 0

私は97年ですが私たちより5、6年上の方あたりがヤンキーやギャルの人たちが多かったような気がします!ちなみにあたしンチやワンピース

は世代ですね!
    • 0