プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの地雷系や量産型の人がしているこのピンクっぽいキラキラ加工はどのアプリのどのエフェクトか分かりますか?(>_<)

地雷 了解 SNOW soda エフェクト 写真 インスタ Twitter Instagram 写真 加工

「インスタの地雷系や量産型の人がしているこ」の質問画像

A 回答 (2件)

AndroidならGoogle Playストアで、iPhoneならAppストアで検索してみて下さい。



https://isuta.jp/category/iphone/2018/11/597578
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリッターというアプリがあるということなんですね!!なにかのアプリでグリッターというフィルターを探すということかと思い混乱していました^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/23 15:46

グリッターで検索してみて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのアプリででしょうか?( ; ; )

お礼日時:2021/01/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!