電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣な質問です。
歌手に憧れの人がいてその人に批判されたらもうその歌を、歌わない方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ブログで間接的に私の非難を、していました。
    歌で共感しました。
    けれど、私が一方的に共感しただけで歌手さんはきっと、うんざりしていたのかも知れないです。
    これ以上その人をきずつけない為にも、もう歌わない方が良いでしょうか?

      補足日時:2021/01/16 20:25
  • この気持ちのムカムカをどうすればいいんですか?

      補足日時:2021/01/17 08:25
  • どうすればいいのですか?

      補足日時:2021/01/17 08:26

A 回答 (6件)

そもそも、真剣な質問と書く割には、全く真剣身が感じられません。

内容も薄っぺらい。
自分の動画の他人が流した投稿すら見ていない。そもそもそんな動画があるかどうかも疑わしい。
出せるならプロのブログとやらのURLと自分の投稿URLをここに出してみてください。
それが出せないのなら100%あなたの話は嘘です。

警察にも(自作自演だからか知りませんが)行く気はない。精神科にも(行った事ある感じではなさそうですが)行く気はない。

根本も何も、あなたの話に真実味のかけらもない根の無い話に根本も何もあるわけが無い。

好きにしたら良いのでは無いでしょうか。
私もあまりにもあまりにも中身のない投稿はこれ以上は時間の無駄なので無視します。
    • good
    • 0

警察は、被害届を出せば動きます。

信じる信じないの話ではありません。

知人から他人まで…盗聴…投稿を実際に見ていない…そんな感覚…視線を感じる…
結局、あなたの勝手な思い込み、作り話ということでしょうか。

これが妄想だったら…妄想です。

結論は、
精神科に行くことを強くお勧めします。
ネットだからと言って、あまり好き勝手に言ってると逆に相手から名誉毀損などで注意、場合によっては訴えられますのでご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科に言っても毒薬を高値でせびり取られるだけです。
もっと根本的な話を訊きたいです。

お礼日時:2021/01/17 11:18

妄想癖はいいのですが、さすがに内容が中途半端過ぎます。



なぜ警察に連絡できないのですか?出来ない理由なんてどんな人にもありませんが。

別の人とは誰ですか?友達ですか?全くの他人ですか?

なぜ自分の動画を別の人が勝手に投稿できるのですか?

「投稿したみたい」あなたは、その投稿を実際に見ているのですか?

「言っている可能性が高い」これはあなたの勝手な妄想と判断されたらお終いです。確証がない場合、単なるあなたの思い込みかと。
また、わざわざ素人のあなたのことを言うメリットがありませんが。

逆探知機?妄想が過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に連絡できない理由は、誰も信じてくれないからです。
別の人とは知人から全く知らない他人までです。
盗聴しているからです。
投稿を実際に見ていないです。
そんな感覚に陥っています。
これが妄想だったらどれだけ良いか。
知らない人が私を見てきみわるがったり、いやな視線を感じるのです。

お礼日時:2021/01/17 11:06

信憑性の低い内容ではありますが…



なぜ盗聴とわかるのでしょうか?

もし、本当なら刑事事件案件なので、今すぐ警察に連絡することです。

あなたは自分の姿を大衆が見れる場所に投稿したのでしょうか?

プロの人のその投稿は、あなたの事を本当に言っているのですか?

プロなら事務所があるはずなので、そこへ問い合わせてみましたか?

疑問の多過ぎる内容です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人が私を知っているからです。
警察に連絡したくても出来ない状況です。
私ではなく別の人が大衆を見れる場所に投稿したみたいです。
プロの人は恐らく私の事を言っている可能性が高いです。
事務所がありますけど、逆探知機されそうで怖いです。

お礼日時:2021/01/17 10:35

その人は一般的に知られているプロでしょうか。


自分が歌ってる姿をなぜその人は知り得ることが出来るのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロです。
恐らく盗聴なので私の存在を知ったのかも知れないです。
正確な事は分かりません。
私がリスペクトしているのが目障りだったのかも知れないです。

お礼日時:2021/01/17 09:21

なぜ「歌わない」選択をするのが良いと考えるのでしょうか…誰のために?批判とは?


その内容にもよりますが、相手の仕事の邪魔になるようなことをするのは法的にも人道的にもいけませんが、そうでもない場合、例えば個人的に口ずさんだりカラオケで歌う事自体は個人の自由です。

自由な範囲で言えば、歌うか歌わないかは本人の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか憧れの人が私の様な人を偽物としていたので、私は歌わない方がその人が報われると感じました。

お礼日時:2021/01/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!